BT:子供の習い事

 
 
 


忘れていたことを
思い出させてくれたので
ちょっと長くなりま〜っす


息子の話です


共働きだったために
小学の時の彼は学童保育
帰宅後をほぼ家に
閉じ込めていた頃ごめんなぁ…


それが本人の希望で
中学からいきなり剣道に…

団体スポーツではなく
1対1の格闘ものが
やりたいと急に言ってね…
(☉。☉)


武道わかりませんけど
悪く言えば
やるかやられるかの世界じゃん
それを習得すること
申し訳ないが私は好みません


ですが彼はそれで
メキメキ伸びました♡

腹から声が出るようになったし
誰よりもひるまなかった…!


昇級の試合が
こちらはまさかの日本武道館

私はビビるのに
彼はやったるでモード!

道場の仲間はみな落ちるのに
あの子は一度も落ちなかった!


おじみそな母ちゃんから
どなんして本番にノリノリで
集中力を発揮できる
あんな子になったんやろ…?
(笑)



でも思春期でしたからねぇ…
礼儀は身に付くどころか
アホウこんにゃろ〜!
てなことも多発してさ…


それが通ったのが
警察の道場だったんで
各課のみなさんに
大変お世話にもなりました
(^^:)


あとね
試合場への送迎に
護送車に乗せられた
あれは笑笑
楽しい思い出です♡



息子は音楽に傾いていき
剣道は段を取ったところで
スッパリ辞めてしまいましたが


小学の時からいじめられ
ずーっと弱っちかったのに
よう頑張ったよな…


と、バカ親のほうが
今は満足しております♡

(*´▽`*)




…〜…〜…




こんばんにゃ〜


昨日から書いてるのに
これが何度直しても
まとまらなくてうーん
やっとこれでいいかな…?


その息子も
もう30になりました…

みんなを安心させてね〜!









まりん(;・_・*)
しおり
記事一覧を見る

まりん♪の人気記事

  • BT:友達といつも何して遊んでる?
    投稿日時:2021-03-02 23:53:15
  • BT:シェアハウス
    投稿日時:2021-02-27 21:54:21
  • BT:卒業式
    投稿日時:2021-03-01 22:27:16

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ