マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、離婚

エンタメ
モデルプレス
2019/08/11 15:25
【モデルプレス=2019/08/11】米歌手で女優のマイリー・サイラス(26)と、米俳優のリアム・ヘムズワース(29)が破局したことを、10日(現地時間)、マイリ―の代理人が米メディアを通じて発表した。

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワース (Photo by Getty Images)
(写真 : マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワース (Photo by Getty Images))

【写真】“ほぼ裸”マイリー・サイラス、SEXYすぎるドレス姿が話題

代理人は「リアムとマイリーは現時点で別れることに合意しました」と米「ピープル」誌を通じて声明を発表。

「パートナーや個人として常に成長し、変化する2人は、自分自身とキャリアに焦点を合わせ、これが最善であると判断しました。 彼らは愛情を込めてこの別れの時間を共有し、すべての動物(ペット)に対し親として尽くします。彼らのプロセスとプライバシーを尊重してください」とした。

2人は恋人役を演じた映画『ラストソング』(2010)で初共演し、交際に発展。破局や婚約破棄を経験したものの、昨年の12月に結婚していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません