女性が男性にされたいキスのシチュエーション6つ 想像したら照れる!

ライフ
モデルプレス
2019/08/11 20:30
【モデルプレス=2019/08/11】「少女マンガみたいに、キュンキュンするようなキスをされたい!」そんな憧れを抱く女性は多いのではないでしょうか。そこで今回は、女性が男性にされたいキスのシチュエーションを6つご紹介します。こんな風にキスされたら、相手のことをさらに好きになっちゃうかも…?

女性が男性にされたいキスのシチュエーション6つ 想像したら照れる!/photo by GAHAG
(写真 : 女性が男性にされたいキスのシチュエーション6つ 想像したら照れる!/photo by GAHAG)

【全ての写真を見る】女性が男性にされたいキスのシチュエーション6つ 想像したら照れる!

デートの帰り際のキス

デートの帰り際、「まだ帰りたくないな…」なんて名残惜しい気持ちになった経験がある方も多いですよね。

とはいえ、いい年をした大人が帰りたくないと駄々をこねる訳にもいきません。

そんな寂しい気持ちを抱えたタイミングでのキスは、女性にとっては嬉しいもの。

彼も名残惜しく思ってくれていることが伝わってきます。

楽しかったデートの後だからこそ、彼からのキスに幸せな気持ちがこみ上げます。

いつもは寂しい帰り道も、キスした後ならほっこりした気持ちで帰れます。

デートの帰り際、どうしても寂しさが抑えられないときは、キスで気持ちを紛らわしましょう。

まったりタイムに不意打ちのキス

付き合いたての頃は毎回ドキドキしていたキスも、付き合いが長くなってくるとお互いに慣れてきて新鮮味が無くなってしまいます。

そんなときでも女性がドキドキしちゃうのが、まったりタイムの不意打ちのキス。

彼と2人きりでまったりできるお家デートは、付き合いが長くなってきたカップルにも人気のデートプラン。

ゴロゴロしながらテレビを見たり、2人でご飯を作って食べたり。

誰にも邪魔されない2人だけの空間だからこそ、イチャイチャできるチャンスがたくさんあります。

まったり過ごして気持ちがリラックスしたところで、不意打ちでキスされると、誰でもついドキドキしちゃうでしょう。

夜景を見ながらのキス

キラキラ輝く夜景は、カップルにとって定番のデートスポット。

付き合い立てのカップルは、必ず通る道ですよね。

そんな夜景を見ながらのキスは、女性なら誰もが一度は憧れるシチュエーションです。

綺麗な夜景を見ていると、お互いに口数が減って、ゆったりとした時間が流れます。

自然とロマンチックになり、キスにぴったりな雰囲気になること間違いなし。

男女ともに気持ちが盛り上がりやすいので、付き合いたてのカップルの初めてのキスにもうってつけです。

ドラマのワンシーンに入り込んだような雰囲気でのキスに、うっとりしてしまうでしょう。

いってきますのキス

いってきますのキスは、女性だけでなく、男性にとっても嬉しいシチュエーション。

玄関先で軽くキスすると、まるで新婚さん気分を味わえてドキドキします。

仕事へ向かう憂鬱な朝でも、キスでテンションが上がるはず。

彼が仕事に向かうときは玄関先まで見送って、可愛くキスをせがんでみましょう。

彼は愛おしくなって、思わずギュッと抱きしめてキスしたくなるでしょう。

強引に手を引っ張ってキス

強引に手を引っ張ってキスなんて、まるで少女漫画のようなシチュエーション。

現実にはあまり無いかもしれませんが、女性にとっては憧れですよね。

男性は、女性が思っている以上にヤキモチ妬き。

同窓会で初恋の男性に会ったり、男友達と仲良さげに喋っていたり、彼女のそんな姿にヤキモチを妬いてしまう男性は多いんです。

とはいえ男性にとっては、彼女の前でヤキモチを妬いている姿を見せるのは恥ずかしいもの。

口に出してぶつぶつ言うと、女々しい印象も与えてしまいます。

漫画やドラマでよくあるのが、そんな気持ちを行動で示すために、ヤキモチを妬いた彼が強引に手を引っ張られてキスするシチュエーション。

本当にされたら束縛されているようで怖くなるかもしれませんが、妄想するだけならキュンキュンしちゃいますよね。

2人きりのエレベーターでキス

好きな人と一緒にいると、ついイチャイチャしたくなっちゃいますよね。

しかし、デート中だと人目が気になってなかなかスキンシップできません。

そこでぴったりなのが、「2人きりのエレベーター」というシチュエーション。

エレベーターの中は密室なので、タイミング良く2人きりになれたときはキスのチャンス。

楽しいデートで相手への気持ちを再認識した後だからこそ、キスも盛り上がります。

「いつ扉が開くのかな…」「人が乗ってきたらどうしよう!」なんてスリルを味わいながらのキスなので、余計にドキドキしちゃいます。

彼からのキスにキュンキュン!

今回は、女性が男性にされたいキスのシチュエーションを6つご紹介しました。

どんなに歳を重ねても、少女マンガやドラマみたいなロマンチックなキスには憧れちゃいますよね。

マンネリ化してきたカップルでも、ドキドキするようなキスをされたら改めて惚れ直しちゃうはず。

とはいえ女心の分からない男性が、自主的にロマンチックなキスをしてくれる可能性は低いかもしれません。

彼に憧れを伝えてみたり、自分からせがんでみたり、さりげなく彼を誘導して憧れのシチュエーションでキスしてもらっちゃいましょう!(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません