夜遅いごはんでも、スッキリ! 酵素サプリメントが誕生

ビューティー
マイナビウーマン
2019/09/09 19:10

新谷酵素は、活きている酵素をたっぷり配合し、大人ボディメイクをサポートするサプリメント「夜遅いごはんでも」シリーズから、「夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク」を9月25日より発売します。

乳酸菌は、環境が整っていないと効率よく働きません。だから「活きている酵素 × 乳酸菌」のW菌活で、善玉菌を増やして、ボディメイクをサポートします。

働きの異なる2種類の乳酸菌「有胞子性乳酸菌」・「ナノ型乳酸菌 フェカリス菌」と、3000種類から勝ちぬいた麹菌で発酵させた「活きている酵素」を組み合わせて、善玉菌を増やすことで、ボディメイクをサポートする菌活サプリメントです。

今回、「夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク」では、善玉菌の生み出す「短鎖脂肪酸」に着目。短鎖脂肪酸はカラダサイクルを活性化させ、ボディメイクのスイッチとなります。この短鎖脂肪酸を増やすためには、まず自分の善玉菌を増やすことが重要。麹菌で発酵させた“活きている酵素”と2種の乳酸菌が、3ステップで効率よく善玉菌を増やします。

特長成分

・“整える” 活きている酵素

勝ちぬいた麹菌で発酵させた新谷酵素オリジナルの「活きている酵素」。食べ物をしっかり分解し、善玉菌がすみやすい環境を整えます。

・“すぐに働く” 有胞子性乳酸菌

酸や熱に強い植物性乳酸菌です。活きたまま腸にとどき、善玉菌として働きます。

・“育てる” ナノ型乳酸菌「フェカリス菌」

6兆個(※1袋あたり)のナノ型乳酸菌「フェカリス菌」です。善玉菌を育てて増やします。

・健康的にすっきりしたい方へ

自然にすっきり。キレイに導きます。

全国ドラッグストアおよびオンラインショップで順次発売を予定しています。

(マイナビウーマン編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません