深田恭子“大人可愛い”ドレス&ワンピースの着こなしを真似したい

ファッション
モデルプレス
2019/10/01 18:26
【モデルプレス=2019/10/01】「いつまでも大人可愛い」と絶大な人気を誇る深田恭子さん。そんな女性の憧れの的でもある彼女の、舞台挨拶などでのドレスやワンピース姿が度々話題に。ここでは、そんな“大人カワイイ”ドレスとワンピースの着こなしポイントをまとめて紹介します。

深田恭子(C)モデルプレス
(写真 : 深田恭子(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】深田恭子、美バスト&美脚あらわ SEXYドレス

◆深田恭子、ウエストマークでスタイルアップ

ウエストにベルトなど、ワンポイントあるのが特徴のワンピースやドレスで、表舞台に立つことも多い深田さん。

大きめのラインでは可愛く、細めのラインでは、繊細で上品な印象に。コーディネートにアクセントをつけることで、スタイルアップ効果が期待できます。

◆深田恭子、上半身にポイントあり

また、袖や首元にフリルなどのアクセントのあるものをチョイスしていることも。

デコラティブなアイテムで視線を上に誘導させることで、脚長効果に繋がります。

◆深田恭子、ドレスは絶妙な肌見せでドキッ

このほか、ほどよく素肌をみせるドレスをセレクトしているのもポイント。肩出しや胸元をチラリと覗かせるデザインは、エレガントな雰囲気を醸し出します。

絶妙な肌見せが女性らしさをより引き立たせ、セクシーすぎない“大人可愛い”を演出できます。

深田さんが着用するカラーは、特にホワイト系やピンク系が多いこともポイントの1つ。普段使いのワンピースや、ドレスで特別な日を過ごす機会に、深田さんの“大人可愛い”着こなしを、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません