TWICEジョンヨン、2ndアルバムの活動を不参加に 健康状態について所属事務所がコメント<発表全文>

エンタメ
モデルプレス
2020/10/17 18:49
【モデルプレス=2020/10/17】17日、多国籍9人組ガールズグループ・TWICEジョンヨンが、2ndアルバム『Eyes wide open』(10月26日リリース)に関する活動に参加しないことを、所属事務所が発表した。

ジョンヨン(C)モデルプレス
(写真 : ジョンヨン(C)モデルプレス)

【写真】TWICEジョンヨン、ジヒョの転倒事故受け注意喚起

頚椎椎間板ヘルニアの手術を受けた後も、体調不良が続いていたジョンヨン。10月17日放送のNHK総合「シブヤノオト Presents TWICE SPECIAL」も、体調不良のため欠席することが発表されていた。

そして17日、所属事務所が「ジョンヨンの健康状態とTWICEの活動への参加に関するお知らせ」として当面の間、2ndフルアルバムに関するTWICEの活動に参加しないことを発表。ジョンヨン自身、及びメンバーと話し合った結果、十分な休息をとり、専門的な医療措置が必要だと判断したという。(modelpress編集部)

■所属事務所コメント全文

こんにちは、JYPEです。

TWICEのメンバー・ジョンヨンの現在の健康状態とTWICEの活動へのさらなる参加についてご報告です。

現在、ジョンヨンはスケジュールを進める上で心理的不安を感じております。そのため、ジョンヨン自身や他のTWICEメンバーと深く話し合った結果、ジョンヨンには十分な休息と絶対的な安静が必要であり、専門的な医療措置が必要であると判断しました。

アーティストの心身の健康を何よりも大事しているからこそ、ジョンヨンは当面、2ndフルアルバムに関するTWICEの活動に参加できなくなることをお知らせします。今後の変更については、随時お知らせします。

ジョンヨンの完全な回復への愛と支援をお願いします。

ありがとうございました。

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません