かわいい彼女でいたい!でもかわいい彼女ってどうやったらなれるの?

恋愛
ハウコレ
2020/10/26 19:15

自分が好きな男性にとって世界一かわいい彼女でいたい!という思いはどんな女性でも共通しているはずですね。そんな気持ち自体がかわいいのですが、彼にとってかわいい彼女になるにはどうしたらいいのでしょうか。今回は誰でも真似できる方法を紹介しますので、参考にしてみてください。

■たまに甘える

彼とデートをしているときや、部屋でふたりきりでいるとき、何気ない瞬間にあなたは彼に甘えていますか?よくよく思い出してみると甘えた瞬間がないという人は、今すぐ彼に甘えてみてください。何かを買って欲しいとねだるような甘え方よりは「ハグして欲しい」というお願いのほうがかわいいですね。何か大きなものを要求するのではなく、彼がすぐできることで頼みごとをすれば、きっと叶えてくれますよ。

■彼の体に触れるようにする

男性がついデレデレしてしまうかわいらしい女性は、やはりスキンシップが得意です。自分が言いたいことをズバズバ言うような女性でも、体にタッチされながら言われると、つい許してしまうという男性は多いでしょう。彼も彼女に触られるのなら嫌がることはないでしょう。しかしそれを彼の友達の前や、大勢の人がいるような場所で試すのはよくないですね。触り方を間違えると、軽い女性だと勘違いされてしまうことがあるので腕や背中以外は触らないようにしましょう。手をつなぐのはいいですよ。

■なんでも相談する

困ったときも困らないときも、性格がかわいい女性は男性になんでも相談します。たとえば、今日の靴が決まらないというような些細な悩みでも、彼に連絡して相談するような気軽さです。その気軽さがかわいい彼女を作るポイントとなります。頻に連絡していると、彼もいつも隣にあなたがいるような錯覚を起こします。本当は自分ひとりでなんでもできるのですが、なんでも相談していると彼はあなたのことを守ってあげなくてはいけない気持ちになってくるのです。そこを上手く利用して、頼ることを覚えると彼からかわいい彼女と思われやすくなります。

■素直に表現する

自分が言いたいことを言えない女性というのも、確かにかわいいです。しかし、一緒にいると気を使ってしまうという男性もいますね。それよりかは気持ちを素直に表現できる女性のほうがかわいいと思われる可能性が高いです。感情を爆発させる伸びやかな姿は、まるで子供を見ているようで彼も微笑ましく感じてくれるでしょう。コロコロと変わる表情に、彼も気が付くとあなたのとりこになっています。

■小さい子供のように振る舞う

小さい子供は、いつでも素直で無邪気です。そして自分にかまってくれる人に対してすぐに頼ります。かわいい彼女はそんな小さい子供のように、自然な甘えんぼタイプが多いですね。意地を張っていては損をしてしまいます。たまには素直になってみませんか?(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません