今年の彼へのクリスマスプレゼントは何にしよう?20代から30代前半の男性におすすめのプレゼント3選

恋愛
ハウコレ
2020/10/29 06:15

もうすぐ冬の寒さが厳しくなる時期となってきますが、今年の彼へのクリスマスプレゼントは何にしよう......とすでに悩んでいる方もいるはず。とくに若い男性はこだわりも強くて何が好きなのか嫌いなのかがいまいちわかりにくいですよね。そこで今回は、20代から30代男性の若者男性におすすめのプレゼントを3つご紹介していきます。

■ラッピングはどんなのが喜ばれる?

プレゼントを何にするか、と悩む方のほかにも、ラッピングはどんなものが喜ばれるんだろうと悩む方もいるでしょう。ズバリ、「自作感あふれるラッピング」が喜ばれるかと。お店であえてラッピングを注文せず、リボンや包装紙を購入して自分でラッピングしてみるとほどよい自作感があって思いも十分に伝えられるはず!いくら中身が素敵なプレゼントであっても、包装がテキトーでは、伝えられるものも伝えられませんからね。

■おすすめのプレゼント3選

さっそく、20代から30代前半の男性におすすめのクリスマスプレゼントをご紹介していきます。

■ネクタイ

ひとつは、会社員御用達のネクタイ!若い男性ですから、職場用のネクタイは色々持っておきたいもの。ですので、相手がネクタイを持っていても、違う柄のネクタイをプレゼントすれば喜んでくれるはず!

■マフラー

クリスマスプレゼントの定番中の定番ですが、マフラーは寒い季節にはぴったりのアイテムです。彼が普段付けていない色や柄かつ似合いそうなものをチョイスしてみてください。最近では、ブランド物のマフラーも若い男性に喜ばれるので、COACHやポールスミスといったブランドがおすすめ!

■腕時計

こちらもてっぱんのプレゼントですが、会社用のシンプルな腕時計もいいですが、プライベート用のおしゃれな腕時計なんかもプレゼントとしてありなのでは?!シンプルな時計であれば、CASIOやSEIKOが定番ですが、おしゃれ時計を選ぶのであれば、エンポリオアルマーニやダニエルウェリントンがおすすめです!

■おわりに

今回はクリスマスプレゼントの中でも、とくに20代から30代前半の若い男性に喜ばれる代表的なプレゼントをご紹介しました。中身も当然重要ですが、徹底的に想いを伝えたいという方は、ラッピングを自分やってみて、自作感をあえて出すとしっかりと想いが伝わります!デザインも、彼の好きな物の柄やクリスマスをイメージした柄なんかを選ぶといいかもしれませんね。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません