色っぽすぎん?!【キス上級者】のコツとは

恋愛
ハウコレ
2020/12/03 12:45

キスで男性を魅了することができたら、女性も幸せな気持ちになりますよね。【キス上級者】になるためには、どんなテクニックやコツを意識したらよいのでしょうか。今回は、彼がとろけてしまうような色っぽいキスをするために、【キス上級者】のコツをご紹介していきます。あなたと彼のキスを、いっそうラブラブなものにしていきましょう。

■ガツガツしすぎない

【キス上級者】を目指したいからといって、ガツガツしすぎるとびっくりされてしまうかも。積極的になることも大切ですが、慣れすぎた印象を持たれない程度にするとよいでしょう。もしくは不慣れな感じを演出すると、ウブな女性のイメージを持ってもらえるでしょう。

■かわいくじゃれる

多くの男性は、女性に甘えられることに喜びを感じます。そのためキスのときにも、じゃれあうように甘えるテクニックを取り入れてみるとよさそうです。かわいくじゃれてくる彼女には、愛おしい気持ちがあふれてキスしたくなること間違いないでしょう。

■声や息を漏らしてみる

キスのときに声や吐息を漏らしてみると、男性は「気持ちいいのかな?」と感じて興奮してしまうようです。少し恥ずかしい気持ちがあるかもしれませんが、男性はそんな姿にもドキドキしてしまうでしょう。思わず漏れてしまったような声や息遣いを意識してみると【キス上級者】に近づけるかもしれません。

■照れた表情をする

男性は女性の恥ずかしそうな仕草にグッとくるようです。恥ずかしそうに目をそらしたり、照れた表情で見つめたりすれば、彼はきっとキュンとしてしまうでしょう。男慣れしていなさそうな印象が、彼の心をくすぐるのかもしれませんね!【キス上級者】になるためのコツを見てみました。トライできそうなものから取り入れて、彼をキスでドキドキさせちゃいましょう。ちょっとしたことを意識すれば、キスの時間がよりいっそう幸せなものになるかもしれません。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません