もっと好きになるやろぉ〜!【愛おしさ倍増ハグ】のやり方

恋愛
ハウコレ
2020/12/03 13:15

彼とのハグは幸せな時間ですよね。あなたはハグに、彼をトリコにするテクニックを取り入れていますか?今回は、知っておきたい【愛おしさ倍増ハグ】のやり方について見ていきます。可愛いと思われるハグのテクニックを知って、彼をメロメロにしちゃいませんか?

■元気いっぱいに抱きつく

真正面から彼に抱きつく方法も、可愛いハグの1つです。元気いっぱいに素直な気持ちを表して、彼にギュッと抱きついちゃいましょう。そんな姿を見た彼は、可愛さのあまりキュンキュンが止まらなくなってしまうかもしれません。デートの待ち合わせなどにも、気軽に使えそうですね!

■もっとしてほしいとおねだり

ハグの途中に「もっとギューっとしてほしい」と伝えてみるのもよいでしょう。あなたともっとくっつきたい!と言わんばかりの可愛い表情で、おねだりしてみましょう。きっと彼は喜んであなたを抱きしめてくれるはず。

■後ろからのサプライズハグ

彼には見えない後ろからハグをして、サプライズのようにするのも素敵です。あなたが彼を思う気持ちを、ハグに思いっきり込めてみましょう。背中に温もりを感じた彼は、ますますあなたとくっつきたいと感じることでしょう。不意にうしろから抱きつくことで、「かわいいな。もう」と思わせることができるかも。

■「ハグしようよ」と誘う

男性は女性の方からスキンシップを誘われると、それだけでも嬉しい気持ちになるようです。全力の笑顔で彼にハグを求めれば、その可愛さにキュンキュンが止まらなくなるかもしれません。そして彼は、喜んでハグに応じてくれるのではないでしょうか。そんなハグのお誘いをすれば、あなたからの愛情も伝わって、愛おしさが倍増するかもしれません。男性が喜ぶような、【愛おしさ倍増ハグ】にはさまざまな方法があります。テクニックを知ることで、ハグの時間をいっそう楽しいものにしていきましょう(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません