頭抱えるかわいさ!男がドキッとするイチャイチャ中の【色っぽ仕草】とは

恋愛
ハウコレ
2021/07/27 17:06

大好きな彼との愛を深めるイチャイチャタイム。でも最近少しマンネリ化してきたな...と感じることありませんか?そんなときは、イチャイチャ中の仕草に少し変化を持たせてみるといいかも。そこで今回は、男性がドキッとするイチャイチャ中の「色っぽ仕草」をご紹介します。

■上目遣い

次のイチャイチャでは、ハグの最中に彼を見上げる仕草を取り入れてみて。二人の身長差から、自然に上目遣いになることが多いと思います。上目遣いは、瞳が大きく見えたり、いつも以上にあなたを魅力的に映してくれるはず。ジーッと長時間見つめるよりも、チラッと何度か見上げる方が、色気を出すには効果的ですよ。

■照れた表情

女性の照れた表情に、男性は色気を感じます。キスやハグの後、見つめられて恥ずかしそうに目を伏せたり、はにかむ表情に心奪われるようです。たとえ慣れていたとしても、好きな女性にはいつまでも恥じらう姿を見せてほしいもの。彼の前で恥じらう気持ちを忘れなければ、いつまでも彼の心を留めておくことができるでしょう。

■おねだりしてくる

一度のイチャイチャでは満足できずに、再度キスやハグをおねだりしてくる女性の仕草は、男心を掴みます。直接言葉でおねだりするのもいいですが、色っぽさを演出したいなら、意味ありげに見つめる方が◎。あなたからのこんな可愛いおねだりに、きっと彼はメロメロになってしまうはず。彼の心を掴みたいなら、ときには可愛く甘えてみるのもいいでしょう。

■服にしがみつく

キスのときに服にしがみつく仕草は、男性に色気を感じさせます。余裕がなくて必死な様子に初々しさを感じ、たまらない気持ちになるようです。次のキスでは「堪えられない」と彼の服の裾を軽く掴んでみて。可愛すぎるあなたを見て、彼は思わず抱きしめてしまうかもしれませんよ。男性はいつもとは違う女性の表情や仕草に、色気を感じるようです。これらの仕草を上手に使いこなせば、誰もが羨むマンネリ知らずのカップルになれるかも。イチャイチャ中の色っぽ仕草で、彼を惚れ直させちゃいましょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません