何を頑張るべき?彼氏を喜ばせることができる女性の行動4選

恋愛
ハウコレ
2021/07/27 18:19

彼氏を喜ばせたい!彼氏に褒められたい!と思う女性って多いですよね。しかし、何をしたら彼氏が本当に喜んでくれると思いますか?自分の思いと違うものだったら頑張ってもダメなときもありますよね。そこで今回は、彼氏を喜ばせることができる女性の行動について紹介したいと思います。

■女子力を常に高めている

女子力を高めるというのは女性の基本でもあります。しかし、彼氏ができると頑張らなくなる女性もいますよね。そうなると彼氏は少しがっかりしてしまいますよ。彼氏のために可愛くなることをやめない姿を見ていると「本当に好きでいてくれるんだな......」と実感することができるため、彼氏は嬉しくてたまらなくなるものなのです。

■彼氏を持ち上げている

彼氏を彼氏の友達や彼氏の知り合いの前で持ち上げる行動ができる女性は、確実に彼氏を喜ばせているでしょう。「さすが俺の彼女だな」と思われることも多くなり、後で彼氏に褒めてもらえるでしょう。恥ずかしがって彼氏を下げる発言をする女性よりも、彼氏を自慢に思って持ち上げることができる女性のほうがいい女と思われることも多くなります。

■料理を頑張っている

料理が好きな彼女、苦手でも頑張って努力している彼女の行動は彼氏はとても喜びます。やはり、料理って最強の武器になりやすく、料理上手からは離れたくないと思うのが男性心理でもあるのです。デートでお弁当を作ってみる、誕生日は手作りのお菓子を作ってみるなどのようにアピールできる部分は多々ありますよね。料理にハマっているところを見せるだけでも彼氏は喜んでくれますよ。

■自分の時間を楽しんでいる

たまには彼氏ではなく友達との時間を楽しむ、一人の時間を楽しむことも大事です。なんとなく「彼氏に悪い気がする......」という人もいますが、彼氏は彼女が自分らしくいることを望んでいます。彼女が楽しいと思うことをしてくれることに喜びを感じることもあるのです。放置されすぎると悲しいですが、彼氏以外の人との時間をたまに楽しむのは彼氏にとっても必要な一人の時間ができることになるので喜んでくれますよ。

■彼氏をたくさん喜ばせよう!

彼氏ができたら彼氏のためにしたいことって多々あると思いませんか?彼氏をたくさん喜ばせる行動をして今以上に彼氏に愛される彼女になってくださいね!きっと彼氏はあなたの行動に感動する機会も増えてあなたを手放せなくなるでしょう。(みいな/ライター)(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません