【星座別】星座×生まれ順のM系女子度<さそり座

恋愛
ハウコレ
2021/07/27 19:50

みなさんは、自分自身はどのくらいMっぽいと感じますか?さそり座のみなさんはどのくらいM気質があるのか気になりますね。ここでは、さそり座のMっぽ気質を生まれた順番別でご紹介します。

■第一子のさそり座

さそり座で第一子のあなたは、M系女子度はかなり高めのようです。自分を犠牲にする一面を持っているあなたは、人の気持ちを優先しがちではありませんか?人の気持ちを大切にしすぎて、自分自身の気持ちを無視してしまうことも。自分自身にもっと優しくできれば、ドMから脱することができるかもしれません。

■真ん中生まれのさそり座

さそり座で真ん中生まれのあなたは、M系女子度は中程度のようです。優しさがあって深い愛情を持っているあなた。幼少期から、周囲に対して遠慮しがちな部分があったのではないでしょうか?そんな性質が未だに残っていて、Mっぽさとして表れているようです。ときには自分のワガママを優先してあげることも大切ですよ。

■末っ子のさそり座

さそり座で末っ子のあなたは、ちょっぴりM系女子っぽさを持っているようです。幼少期から、家族を静かに観察しながら育ってきたのではないでしょうか。そんな経験を持っているあなたは、周囲に尽くしてしまうところがMっぽさに繋がっているようです。大人になった今は、周りの人の悩みや望みを簡単に察知することもありそうですね。

■一人っ子のさそり座

さそり座で一人っ子のあなたは、どちらかといえばS寄りのタイプのようです。深い愛情を持っていますが、その相手は誰でもいいというわけではないでしょう。ときには男性を試すような行動をするので、そんなところがSっぽいといえそうですね。ここではさそり座さんのM系女子度を、生まれた順番別でご紹介しました。あなたにはどのくらいのMっぽさがありそうでしたか?自分のタイプを知ることで、今後の恋愛や彼氏選びに役立ててくださいね。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません