実は好きなんです!男が悶絶する「女性のMっぽ言動」4選

恋愛
ハウコレ
2021/07/27 21:49

どんな人でもSとMの部分があるといいますが、男性はS気質の強い人が多いので、Mの女性に惹かれてしまうそうです。気になる男性がいる人は、Mっぽさをアピールしてみるのも効果的かもしれませんね。今回は、男が悶絶する4つの「女性のMっぽ言動」をご紹介します。

■男性にいじられたときの少し嬉しそうな表情

男性は子どもの頃から、好きな女性に意地悪を言ってしまうことがあります。嫌いだからではなく、好きだからこそ意地悪を言ってしまうのは、男性ならではの恋愛心理だと言えるでしょう。そんな男性たちは、意地悪を言われた時のちょっと嬉しそうなMっぽい女性の表情が大好きです。男性はいじられて喜ぶ女性を「この子はMだな」と感じるそうですよ。

■男性の押しに弱く流されてしまうところ

押しに弱く、ついつい男性に流されてしまうのもMな女性の特徴です。S気質の強い男性は、そんなMっぽい女性の姿を「可愛らしい」と感じます。いつもは気が強そうな女性が、二人きりになった途端にMっぽくなると、そのギャップにドキドキしてしまう男性も多いでしょう。

■イチャイチャしてるとき「もっとして」とおねだり

ハグやキスなど、女性とイチャイチャしているときに「もっとして」とおねだりされたら、どんな男性でもその可愛さに悶絶してしまうはず。男性をドキドキさせたいなら、可愛らしく上目遣いでおねだりしてみてくださいね。

■恥ずかしいことを言わされたときの表情

S気質が強い男性は、あえて言葉にしなくてもわかるようなことを、わざと女性に言わせようとすることがあります。その理由は、女性の恥ずかしがる表情を見たいから。女性が恥ずかしがる表情を見て「Mっぽいな」と興奮してしまう男性も多いそうです。好意をもたれたいと思っている男性がいる人は、今回ご紹介した内容を参考に、さりげなくMっぽさをアピールしてみましょう。彼がSっぽい男性なら、きっと上手くいくはずですよ(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません