4大 "難関 "理工系専攻は、市場ギャップが大きく、就職は心配な...


中国にはたくさんの専攻があり、自分の興味で好きな専攻を選ぶ学生もいれば、将来良い仕事に就きたいと思って人気のある専攻を選ぶ学生もいますが、専攻を選ぶことはより良い未来を手に入れるためです。 しかし、毎年最も高給取りの卒業生は、たいてい理工系の専攻で、卒業後に人気者になることは周知の事実ですが、工学系の専攻の場合、この4つの専攻が最も集中的に勉強する必要があり、難しいのです。 ご存知でしたか? これらの専攻は、将来の見通しが良く、就職の心配もない人気の専攻です!

電子情報工学専攻

電子情報工学は、電子技術と情報通信技術を統合した専門職です。 中国の情報産業の急速な発展に伴い、電子情報工学専攻は技術発展の時流に適応し、市場の需要が大きく、雇用の見通しも広く、注目の専門分野となっています。 そのため、理系の学生にはとても人気があります。 文部科学省!?

社会情報化の深化に伴い、電子情報工学の人材を必要とする産業が増えています。 電子技術製品の生産、販売、応用に携わる企業や機関は数多くあります。 この専攻の就職状況は非常に良好です。 電子情報工学は最先端の学問です。 現代社会のあらゆる分野で、人々は電子情報技術なしには生きていけません。 しかし、数学や物理が苦手な学生は、この専攻を志望しない方が良いでしょう、さもないと大変なことになります。

原子力工学・技術

原子力工学と原子力技術は、ハイテク企業の技術管理専門職の学際的な交差点であり、原子力工学と原子力エネルギーを使用することができ、原子力技術と2つの枝のアプリケーションが含まれています。 原子力科学技術の現在の開発を特徴とする:一方では、社会の物質的、文化的レベルの理論的構造の探査プロセス、宇宙の起源など、深さを介して継続して、他の一方で、エネルギー、人口と健康、環境、情報、材料、産業や農業、国家安全保障と問題の他の分野だけでなく、基礎教育研究の他のさまざまな分野の様々なますます広範なアプリケーションのニーズに。

電腦及電子工程高級文憑

原子力工学技術とは、原子力エネルギーの安全な利用、原子力発電所のオペレーションの最適化と自動化です。 専門分野は、原子力工学と核エネルギー利用、核技術と応用です。 この職業は厳密に勉強するので、無茶はできません。 そうしないと、卒業後に事故を起こしやすくなるので、勉強しなければならないというプレッシャーがあります。 通常は、プロセスメカニクス、機械設計の基礎、電気機械技術、工学熱力学、流体力学などの基礎を学ぶことができます。主なコア知識としては、伝熱、制御理論、試験技術、核物理、原子炉、原子力などの熱発電所、熱機器などがあります。

車両工学専攻

車両工学は、自動車、機関車、軍用車両などの陸上の移動機械の理論、設計、製造技術を研究する工学技術分野です。 それは、機械、機構、材料、化学などの産業だけでなく、コンピュータ、電子技術、試験・計測技術、輸送などの関連職種にも及んでいます。 現代の自動車技術は徐々に電子化、ネットワーク化されており、ホイール式アンチロック・ナンバー・システムやエレクトロニック・スタビリティ・システムなどの電子システムを使用し、運転の安全性とインテリジェント性を高めています。

別の研究関連情報データを実施すると、2017年、中国の一般大学車両システム工学管理専門大学卒業生の雇用規模は18,000〜20,000で、2013年と比較して、50%近く増加していることがわかります。 雇用率は、2017年の車両制御工学技術を国民の雇用率として90〜95%の範囲で、2015年から3倍の増加を達成しました。 渡ることを覚えるための知識の大きさは非常に大きいので、苦労しながら仕事を覚えていきます。

しおり
記事一覧を見る

darcywoaの人気記事

  • 孕期鼻塞出血怎麼辦
    投稿日時:2020-04-22 15:17:35
  • 食物去K眼圈緩解尷尬!
    投稿日時:2020-05-06 15:08:00
  • 千萬不能讓K眼圈擴散開
    投稿日時:2020-05-15 16:22:01

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ