満タンなので走りましょう。

違うわ、会うのは2ヶ月ぶり、東京の彼氏の家に行ったのは1年ぶりほど。


いつもバイオハザードな勢いで荒れ果てているので(彼の家に行く前には必ずパイプユニッシュとカビ取りを買っていきます)、どんなものだと思ったら…


【結果】足の踏み場というか動線が玄関から無い。靴をどこに置けばいいのか分からないレベル。


10万程の家賃の2万円分ぐらい(ベッドと作業机)でしか生活してない。今回は一泊しかできず、前日に飲みすぎて起きたのが14時くらいだったので洗剤だけ置いて無念の帰宅をしました。


後は電動スクーター(ローラースルーゴーゴーのセグウェイ)にも乗らせてもらいました。あれはあれですね、運動音痴が扱ったら死ぬか轢くか轢かれるかですね。渋谷区民の安全のため、わたしは人通りの少ないところの試運転で十分満足しました。


その後はご飯に行き、大好きなゲイバーへ。
ママが「いやーん、かおちゃん来るのに今日時間無くて男装なのぉん!!」と、男装とは、と少し考えました。が!初クライガー。








可愛い。
最近は、ショットじゃなくてこっちらしいですね。飲みやすすぎて、コロナが収束したらクラブに行って踊りながら飲みたいと思いました。


気をつけながらも十分楽しんできたので、明日からまた気合いを入れ直しましょうね。
充電具合は満タンです。
しおり
記事一覧を見る

かおの人気記事

  • 電車に乗り。
    投稿日時:2021-04-17 23:02:08
  • あー悲しい。
    投稿日時:2021-05-01 11:15:00
  • 難しいものですね。
    投稿日時:2021-04-28 21:54:16

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

お悩みカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ