「うわヤッバ...!」男が喜ぶ【さりげないスキンシップ】の極意

恋愛
ハウコレ
2021/04/23 16:49

彼とスキンシップをとりたいけれど、どう思われるか不安…とお悩みのあなた。男性はもっとスキンシップされたいと思っているんですよ!そこで今回は男性が喜ぶ【さりげないスキンシップ】の極意について解説します。

■恋人繋ぎ

普段は彼から手を繋いでもらうのを待っているという女性も多いのではないでしょうか?実は男性も、彼女から手を繋いでほしいと思っているんですよ。彼女から手を繋がれると甘えられてる気持ちになり、愛おしさが増すといいます。普通に手を繋ぐよりも指と指を絡ませる恋人繋ぎの方が、より親密度もアップ。彼とデートのときは、さりげなく指を絡ませて彼をドキッとさせてみてはいかがでしょうか?

■腕を組む

人目に付く場所で過度なスキンシップは苦手でも、腕を組むのはOKという男性もいるようです。手を繋ぐよりも二人の距離が近くなるため、より密着度が上がり、お互いの独占欲も満たされるのだとか。とくに彼の腕を両腕で挟むように掴むと、愛情が伝わりやすくなり、彼の喜びも倍増するはずです!

■バックハグ

背中から抱きしめるバックハグは、女性がされたいスキンシップの一つでもありますが、男性も彼女にされると嬉しいようです。バックハグは正面からのハグよりも、体全体を包み込まれている感覚になり、安心感が増します。男性だって、彼女に甘えたいと思っているんですよ。彼を安心させたいというときには、ぜひバックハグを試してみてくださいね!

■彼の肩にもたれかかる

おうちでソファに座っているときや電車で移動中など、彼と横並びで座るシチュエーションは多いですよね。そんなときこそスキンシップを図るチャンス!彼の肩にそっともたれかかり、思い切り甘えましょう。彼は頼られていることを実感し、喜びを感じるのです。過度なスキンシップをされるのは苦手という男性でも、さりげないスキンシップは大歓迎のよう。彼が喜ぶスキンシップを積極的に取り入れて、彼をキュンとせてみてはいかがでしょうか?(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません