【必殺モテテクvol.2】男の理性が耐えられない「キステク」4選

恋愛
ハウコレ
2021/04/23 21:49

モテる女性は実践済み!キスだけで彼をメロメロにさせる、マル秘テクニックとは…?今回は特別に、男の理性が耐えられないキステクを4つ紹介しちゃいます!

■とろけるような表情を見せる

男性をドキッとさせる表情をキス中に見せるのも、効果的なキステクのひとつ。キス中はとろけるような表情を、彼に見せるようにしましょう。演技するのではなく、全身の力を抜いて、快楽に身を任せるようにキスを味わうのです。色っぽい表情に、彼の理性も抑えられなくなってしまうかも。

■少しだけ喘ぎ声を出す

男の理性が耐えられなくなるキステクといったら外せないのが「喘ぎ声」を出すことです。キスだけでは大袈裟に思えるかもしれませんが、少しだけ喘ぎ声を出すだけなら、演技とは思われないでしょう。やり方としては、吐息が漏れる程度に声を出したり、声を出すといっても「あっ…」「んっ…」といった小さな喘ぎ声で構いません。思わぬ喘ぎ声に、興奮すること間違いなしです。

■「もっとして」キスのおかわり

キス中に男性が喜ぶのは、彼女からキスをたくさん求められることです。ときには「もっとして」とキスのおかわりをお願いすることも、効果的なキステクのひとつ。キスがあっさり終わってしまいそうなときは、すかさず「もっとして」と催促してみましょう。彼女からお願いされるのは、悪い気がしないものです。その気がなかった彼も、おかわりのキスに夢中になってしまうかもしれませんよ。

■彼の髪や耳に触れながらキスする

キスするときには、他の動作を少し加えるだけで男性の興奮度を高められます。彼の耳や髪に触れながらキスを楽しみましょう。色気を感じる大人のキスに、彼の理性も崩壊しちゃうかもしれません。もっと上級テクニックを試したいなら、髪や耳だけでなく、彼の腰回りやお尻などに触れながらキスするのも効果的ですよ。男の理性が耐えられないキステクは参考になりましたか?マル秘テクニックを使って、彼を夢中にさせるようなキスをしましょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません