感情しかなくなっちゃった!理性をなくすイチャイチャセリフとは

恋愛
ハウコレ
2021/05/15 21:49

彼を興奮させる方法はスキンシップだけと思っていませんか?男性は聴覚からの刺激に弱く、女性の言葉にムラッとすることがあります。彼の理性をくすぐる「イチャイチャセリフ」を見ていきましょう。

■「恥ずかしい」

女性が恥ずかしそうな姿にグッとくる男性は多いです。イチャイチャ中に「恥ずかしい」と言えば、彼の興奮を一気に高められますよ。彼はもっと照れている表情が見たくなり、激しいスキンシップを仕掛けてくるでしょう。「照れて目を逸らす」「恥ずかしそうにうつむく」といった仕草を組み合わせるのも有効です。

■「大好き」

彼女に「大好き」と言われて喜ばない男性はいないでしょう。ストレートな愛の言葉にドキドキが止まらず、彼は愛おしさでいっぱいの状態に。思わず彼女に触れたくなって、徐々に理性が崩れていきます。シンプルな一言で彼を興奮させられるので、イチャイチャ中に取り入れてみてください。

■「もっとして?」

キス中に彼をドキッとさせたいなら、おねだり系の言葉を使いましょう。たとえば、唇が離れた瞬間に「もっとして?」とキスをせがむのもアリ。積極的な態度によって、彼のムラムラスイッチがオンになります。彼自身がもっと彼女に触れたくなり、イチャイチャ欲が暴走するでしょう。

■「気持ちいい」

「気持ちいい」は、さまざまなシーンで使えるうえに効果抜群のセリフです。キス・マッサージ・ハグなど、彼と触れ合うタイミングで伝えてみてください。女性が言う「気持ちいい」は、男性にとって「キスの先」を連想させるもの。思わずエッチ中の光景が浮かび、理性が崩壊しやすくなります。「もっと気持ちよくさせたい」と火がついて、濃厚なスキンシップをされるかもしれません。今回は「男性の理性をなくすイチャイチャセリフ」を4つ紹介しました。言葉で上手に興奮を煽れば、彼はあなたから離れられなくなるでしょう。積極的なスキンシップに加えて、彼がドキッとするセリフを実践してみてくださいね。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません