「俺彼女だけなんで」好きな男性を一途に変える一言とは

恋愛
ハウコレ
2021/05/15 22:19

好きな男性には自分だけを愛してもらいたいですよね。実はちょっとした一言を添えるだけで、彼を一途に変えられます。好きな男性を一途に変える言葉を学びましょう。

■「〇〇なところが好きだよ」

彼を一途にさせるには「この子しかいない」と思わせることが大切。「優しいところが好き」など、彼の好きな部分を具体的に褒めましょう。男性は彼女に認めてもらえると、満足感を得るものです。次第に褒められる心地よさが癖になり、あなたから離れられなくなりますよ。

■「いつもありがとう」

一途になってもらいたいなら、彼の自尊心をくすぐるのが効果的です。たとえば、感謝の言葉をもらってうれしくない人はいませんよね。彼女に「ありがとう」と言われると、男性は「自分は必要な存在なんだ」とプライドが満たされます。自尊心を養って自信をつけさせてくれる彼女は、男性にとってかけがえのない存在。「常に感謝される彼氏でいたい」と願うようになり、浮気などの裏切りをする気持ちはさっぱりとなくなります。

■「大好きだよ」

ストレートな愛情表現は、どんな言葉よりも彼の心に響きます。愛されていることを実感し、同じように愛を持って接してくれるでしょう。普段あまり「好き」と言っていないなら、素直に愛を伝えてみてください。どうしても照れて言葉にできない人は手紙にしても構いません。日常的に愛情表現を行い、彼が一途になる環境を整えましょう。

■「〇〇くんといられて幸せ」

多くの男性は女性を喜ばせるのが好きです。とくに、自分と過ごすことに幸福感を得ている彼女の姿は、男性にとってたまらないもの。もっと喜ばせたい気持ちが増して、あなただけを幸せにしようと努力するでしょう。だんだんと他の女性が目に入らなくなり、ずっと一途に愛してくれるはずです。彼を一途に変える一言を4つ紹介しました。どれも日常に取り入れやすく、今すぐ伝えられる言葉ばかりでしたよね。効果的な一言を上手に使って、彼に一途に愛されましょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません