会いたい欲爆発です!彼の気持ちが高まる【甘えLINE】って?

恋愛
ハウコレ
2021/06/15 20:20

直接会っていない時間も、LINEをしていれば存在を身近に感じられますよね。そんなLINEで彼に甘えるためには、どのような方法がベターなのでしょうか。今回は、彼の気持ちが高まる【甘えLINE】って?をテーマにご紹介していきます。

■「寂しいよ」と落ち込んでいる姿をアピール

彼に可愛いと思われるためには、ちょっぴり寂しそうな雰囲気を出すのもアリです。ストレートに「寂しいよ〜」と文面にすることで、彼はあなたのことが気になってしかたなくなるでしょう。「今すぐ会いに行ってあげたい!」と、彼の頼られたい欲を刺激することもできます。

■「早く会いたい!」と可愛く伝えて

会いたい気持ちをぶつけることで甘えるのもアリです。デートの前や、なかなか会えない時期には「早く会いたいよ」とLINEで送ってあげればあなたの愛情が彼に伝わります。「次に会ったらこんなことがしたいね」など、具体的な想像ができる発言をすると、思わず彼も早く会いたくなるでしょう。

■「少しだけ声が聞きたい」と電話に誘う

LINEから通話に誘い出す甘え方も便利です。「ちょっとだけでいいから声が聞きたい」「おやすみって言ってほしいな」など、彼の声が聞きたいアピールで甘えてみましょう実際に声を聞けば、文面だけのやりとりよりもお互いを身近に感じられますよ。

■「写真を送って」とおねだりする

ときには写真や動画をおねだりしてみるのもひとつの方法です。彼が「今日は○○に行ってきたよ」と言ったときには「写真が見たい!」とお願いしてみましょう。ちょっとしたおねだりで甘えることで、彼も「しょうがないなぁ」と受け入れやすくなります。今回は、彼の気持ちが高まる【甘えLINE】についてご紹介しました。ちょっとした甘え方をマスターすれば、LINEのやり取りでも彼に可愛いと思ってもらえるかもしれません(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません