「あーやっぱ幸せ!」男が【好きを再確認】するイチャイチャとは

恋愛
ハウコレ
2021/07/31 14:19

「彼をもっと夢中にさせたい!」恋する女性なら、誰もが願うことですよね。そんなときは男心を鷲掴みにするイチャイチャを仕掛けて、彼を惚れ直させちゃいましょう。そこで今回は、男性が「好きを再確認するイチャイチャ」をご紹介します。

■うで枕

彼とお家でゴロゴロするシーンでは、腕まくらをおねだりしてみて。たくさん密着できる腕まくらは、二人の仲を深めるにはもってこいのイチャイチャです。彼にとっても、あなたに男らしさをアピールできる絶好のチャンス。次のお家デートでは、ぜひ取り入れてみてくださいね!

■おかえりのハグ

「おかえりー!」と言われながらのハグは、男性が彼女への好きを再確認する瞬間です。その無邪気な可愛さは、仕事の疲れさえ吹き飛ばすほど。「彼女のためにがんばろう」と心に決めている男性も多いはずです。彼の帰りを待つシチュエーションでは、愛らしい笑顔と共におかえりのハグをしてあげてください。

■マッサージ

彼を惚れ直させたいなら、マッサージもおすすめです。肩や手のひらなどを「ここ凝ってるねー」とコミュニケーションをとりながら、ねぎらいの気持ちも込めてマッサージしてあげてください。きっと彼は身も心もほぐされ、癒されていくでしょう。自分に向けられる優しさを実感して、きっと彼はあなたの大切さに改めて気づくはずです。

■膝まくら

膝まくらは、男性にとって憧れのイチャイチャの一つ。女性特有の柔らかさと温かさを堪能できて、気持ちが落ち着くという男性は多いのです。膝まくらをしながら頭を撫でてあげると、より満足度は高まるでしょう。お風呂上がりなどのリラックスタイムに、あなたから提案してあげると彼は大喜びするはずですよ。普段どんなにクールに決めてる男性も、王道のイチャイチャが大好き。身も心も満たされるイチャイチャを通して、彼女への好きを再確認するようです。これらのイチャイチャを仕掛ければ、彼はもうあなたから離れられなくなるはずです。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません