これ嫌いなやついる?いねえよなぁ!男心をくすぐる【M女の仕草】とは

恋愛
ハウコレ
2021/07/31 17:06

モテる女性を目指すなら、男性が好む仕草を身につけたいですね。今回は、男心をくすぐる【M女の仕草】を4つご紹介します。とくにS男との距離を縮めたい方は、ぜひ参考にしてください!

■メニュー選びに迷う

優柔不断なM女は、食事のメニュー選びに時間がかかります。デートで男性とレストランに入ったとき、どれにするか迷いなかなか決められません。そんなM女の姿を見てキュンキュンする男性は多いですよ。何を食べるか迷う姿が幸せそうで、愛おしく感じるようですね。

■ほどよい隙がある

しっかりしている女性は魅力的ですが、男性からすると近づきにくい印象があります。高嶺の花に思えてアピールがしにくいようです。男心をくすぐるなら、ほどよい隙を作りましょう。おっちょこちょいなことをしたり、天然な発言をしたりするとよいですね。S男がからかいたくなるタイミングを作ってくださいね!

■いたずらされると喜ぶ

好きな女性に対していたずらをしたくなる男性は多いです。「やめてよ〜」と嬉しそうに逃げるM女がかわいくて仕方がなくなります。その姿をもっと見たくて、かまいたくなるようですね!いたずらをされても嫌な顔をせずに、明るく受け止めるのがモテるコツです。

■聞き上手

男性は、自分の話をよく聞いてくれる女性を好きになる傾向があります。M女は男性の目を見て話を聞くのが上手です。適度に相槌を打ったり、質問をしたりして男性の話を盛り上げるとよいですね。とくに「さすがだね!」「すごいね!」と積極的にほめて男性を喜ばせてあげましょう。自分のことを立ててくれる女性のことを、男性は大事にしたいと思いますよ。今回は、男心をくすぐる【M女の仕草】を4つご紹介しました。気になる男性を振り向かせたいときは、ご紹介した仕草を試してみてください。思っている以上に効果があるかもしれません!(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません