今すぐ抱きしめていい?男がドキッとする【ハグのおねだり】

恋愛
ハウコレ
2021/07/31 17:06

大好きな人とのハグは、身も心も満たされる大切な時間ですよね。「彼とのハグをもっと楽しみたい!」そんな人は、彼に可愛くハグをおねだりしてみるといいかも。今回は、男性がドキっとする【ハグのおねだり】をご紹介します。

■両手を広げる

彼をドキッとさせたいなら、両手を広げながらハグのおねだりをしてみて。満面の笑みで可愛くアピールするのがポイントです。こんな可愛すぎるハグ待ちのポーズは、間違いなく男心を鷲掴みにします。きっと彼も我慢できずに、思わず抱きしめてしまうはずです。

■胸にピッタリとくっつく

二人でリラックスしているときに、彼の腕の中に自ら入り込んで、胸元に密着してみてください。彼は「どうしたの?」と驚きながらも、ピッタリとくっついて甘えてくるあなたが可愛くて、思わずハグしてしまうかも。無言でくっつくだけのおねだりなので、自分から積極的なアクションを仕掛けるのが苦手な人にもおすすめです。

■ボディタッチをする

ハグのおねだりには、ボディタッチも有効です。彼の肩にもたれかかったり、腕を組んだり。彼女からボディタッチをされると気持ちが高まり、もっと距離を縮めたくなって思わずハグしてしまう男性は多いようです。成功率を高めたいなら、彼を誘うように優しく触れるのがポイントです。

■「ギュッてして」と言葉で伝える

彼とハグしたいときには「ギュッてして」とストレートに伝えるのもありです。女性の気持ちを察するのが苦手な男性からすると、言葉でのおねだりはわかりやすくて一番喜ばれるかも。素直があなたが可愛くて、きっと彼もすぐにハグしてくれるはずですよ。お家デートなど二人きりのときに、甘えるようにおねだりしてみてくださいね。彼女からハグをおねだりされて嬉しくない男性はいません。中でもここでご紹介したおねだりは、男心をくすぐるものばかり。少し勇気を出して仕掛ければ、想像以上に彼の心を掴むことができるはずです。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません